ひとりで楽しく生きるには。

独身OLが、色んなことを考えながら楽しく生きることを追求するブログです。

気づいたら38歳になろうとしている件。

このブログを放置して、なんと5年近く立っていたとは。

気づけば私ももう少しで38歳になろうとしていて、立派なアラフォーである。

この5年の間、何があったかといえば

貯金がほんの少しだけ増えて、

加えて言うならiDeCoを始めて、

BUMP OF CHICKENのライブに行った結果どハマりして毎日BUMPのことを考えていて、

ゲームもアニメも我慢せず、

激務で痩せた体は10キロリバウンドし、

歯列矯正とVIOの医療脱毛を始め、

結果、めちゃくちゃ元気に暮らしている。

 

ブログを再開するにあたり、そんなに数もない過去記事を読んだが、なんか本当にずっとブレてない自分がいて安心したよね。

ただ、当時の自分にひとつだけ嘘を見つけた。

過保護のカホコは、私にとっては鬱ドラマだったし、カホコも本当はめちゃくちゃ苦手なタイプだ。

しかし高畑充希ちゃんは大好きだ。

そんなジレンマを抱えていたはずなのに、カホコに癒されるなんて書いている。

一体なにがあったんだ、過去の私よ。

 

そんなわけで、あまり変わっていない私なわけですが、またのんびりブログを書きたいなぁと思ってるので、よろしくお願いします。